家に入る?


先日、諒くんと久しぶりに逢瀬をかわしました。


その際での、諒くんとの会話で、《結婚》についての話題があがりました。


「付き合って、1年経ったけど、俺と結婚する気ある?」


「週7日働ける?」*1


「家に入れる?」


…などなど聞かれました。





一時は、岡本くんの事もあり、“諒くんとは別れるぞ!!”と意気込んでいた頃もあったのに、《結婚》という人生の一大イベントを持ち出され、内心少し…いや、かなり喜んでしまってる私。


上記の諒くんからの質問に、“週7日は難しいんちゃう?”やら、“家に入る前に、これから学校にも行くし、私は看護師として…”とか答えましたが、…!


“諒くんが幸せにしてくれるなら…”(←…!!)とか答えちゃったり。これ、真面目に喜んじゃってる受け答えだよなー(´ω`;)


でもでも!!実際問題、諒くんと《結婚》!ってなると難しい…というか、『私、本当に幸せになれるのか??!!!』って感じですねー。


諒くん、ケチんぼでいつも割り勘だし、諒くんの方が明らかにお金持ってるのに、私に払ってほしがるし、自我が強いし…しかも精神的に病むとドドーンと降下するし。


以前、約束してたのに体調不良で逢えなかったり、女の子の都合とかでコトに致せなかったが時期が重なった時に、「それって(しばらくの間、男女の関係を致せへん事。)、彼女って言えるん??」って怒り口調で言われたこともあったしな…。*2


そんな諒くんと今週末、逢瀬です。


どうなるか!


BYE★

*1:諒くんの実家は年に数日しか休みのない自営業。

*2:私も自己管理がなってなかったかもしらんけど、体調不良やったら、しゃーないやん!しかも女の子の日もしゃーないんじゃないだろうか、と私は思うが世間様ではどうなんだろうかな。