留年決定?!


やっほーい!ォレ、留年決まったぞぃ(=∀=)/(笑)今日帰ってきた再試験の結果がKAT-TUNならぬ、KET-TENだったんで、決定した次第でございます。悲しきかな…ですが、逆にスッキリしたっていうか(^ε^;)次の試験に向けて、自分なりにやってみます★次の試験は、月曜日から3月8日くらいまで続くンで、またその頃にでも詳しく話したり致しやす。それでは皆さんお元気で!アドゥー BYE★


P.S.
トリノに出たオリンピック選手が金メダルを取ったそうですね。オメデトォゴザイヤス★゛


P.S.2
添付の写真は、悪趣味なガチャガチャのフィギア(笑)よく見たら何だかわかります。何かレギュラーの西川くんみたいな格好しているような、模型です(笑)