今日は、ちょっとイライラしてたから、学校帰りに寄り道して帰った。(何故?!笑)やっぱ、いつもと違う道を通ると楽しいね♪♪
でも、そのいつもと違う道ってのが、結構な住宅街だったので、道も家を中心に出来ていてクネクネした道が多いので軽く迷いました。(笑)自宅が南の方角あるので、南に行きたいのに、道は北に向かって伸びていたり(北向きにしか道が無かったという意。)、横幅1mしかない砂利道を自転車で通り、壁すれすれ…でドキドキワクワクの連続でした。(死語?)また寄り道したいなぁ☆゛(って事は、イライラしたいって事…??)




寄り道して家についてから、撮りだめしてたビデオを見ました。このあいだ放送してた『実録ナースのお仕事』です。はっきり言って、これみて私泣きマシタ。(ホントです…)何かこのままじゃダメだなーと、その時はヒシヒシと感じました。番組では、今年1年目の新人ナースのAさん(女性)だと、同じく新人のナースマンBさん(男性)に密着してました。AさんはICU、BさんはHCU(高度集中治療室)に配属されていたんですが、二人ともかなり大変そうでした。(当たり前か。)先輩にどやされ、忙しすぎたり…でも、患者さんが元気になっていく姿は、私も見ていて嬉しかったです。私は将来どの病棟に配属されるのかなぁー??ドキドキものです☆



でもとりあえず、テスト勉強しなきゃなぁー。あはは。

あ、加護亜依(18)が喫煙で、活動停止?!らしいね。加護ちゃんは18歳だったんだ…1歳違いだったのか…本気でビックリ初知りだ。


んじゃBYE