誕生日と事件。


今日は母さんと父さんが二人で映画を見に行きました。前に二人で映画を見に行ったっていうのが、婚前だったらしいから、かなり久しめな映画…約20年振りだとさ。私の産まれる前だねー。

何故約20年も映画を見に行っていない二人が、今日見に行ったのか。
それは、今日は母さんの誕生日だから。そして、父さんが昨日お酒を呑みに行って、家に帰ってきた時母さんに、『離婚や!』と言い放ったらしく、そのお詫びも兼ねて。

映画に出かける用意をする母さんは、ちょっと楽しそうでした(●^∀^)v(見に行ったのは、『THE 有頂天ホテル』。)


お昼から二人は出かけて行き、そして夕方くらいまでずっと二人でデート(?!)をし、その後は、家族みんなでご飯を食べに行きました。(KYKに…笑)

お腹イッパイになったあと、私と弟はアイスクリームを買いに家の近くにあるスーパーに行きました。
各自好きなアイスクリームを選んで買い、さぁ帰ろうと思い、自転車置き場でチャリに乗ろうとしたとき……!!隣に泊めてあったら誰のか知らないけど自転車が倒れた……!!しかもその自転車のカゴには、買い物した食品たちが入っていました。タマゴなんかも入っていたり…勿論割れてた(>_<)それを弟と私は、落ちた物を急いでカゴの中に入れ、逃げっ!!
(オイッ)
すんません。逃げてまいました。m(_ _)m反省してます………けど、1つ言わせて?カゴの中に食品入れっぱなしにしたまま、どっか行かないで下さい。取られたり、今回のように自転車ごと倒れりすることがございマスんで(>_<)
今思った……そのスーパーの自転車置き場は、店の前にあるんだけど、勿論店の前に防犯カメラってあるよね?私達が写ってたり……ギャー!ごめんなさぃぃぃー!!うぎょぎょぎょぎょぉー!!!!!!(壊)



BYE