隠し子と寿司とスキ。


や、山田孝之 隠し子ォォー??!!うっそォーマジ信じらんないぃー!!……と、キモく囃し立ててみたり(笑)
http://mgw.hatena.ne.jp/?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060215-00000008-ykf-ent



私、山田孝之は結構スキだったので、チョットSHOCKだったりします。。。けど…山田さん、慰謝料とか?養育費とか?相手の子に払ってるらしいし、イイとします。山田さんは、イイ人そうだしね。(は?)


けど、もし…ど、堂本剛さんに隠し子が居たら……ギョエ━━━━━━━━━━━!!!!!Σ(;△;)ってなりますね(笑)きっと、Endless SHOCKです。堂本光一です。(は?)





あ!明日、学校の友達とお寿司食べに行くやも(>∀<)クルクル回る方のお寿司ね★明日で本試験終わりだしね♪(再試は…。)私が今年の正月まで働いていたお店に行くの。なんか、今キャンペーン中らしくて、一皿の値段が安いのよ♪こりゃ行くきゃないだろ!と思い、友達を誘ってみたのだよ。そこのバイト辞めてから一回も行ってなかったから、今から緊張ぅ(^□^ι)お寿司何食べようかなぁー(*>∀<*)今から悩むぅ。取り合えず納豆は絶対だね。(笑)






あのさ、今思ったンだけど、私“あたたかさ”がほしいな。



お風呂や、布団の中や日光、温かい飲み物の湯気とか…何か幸せじゃん?(私だけ?)それに加えて生きてるもの、もしくはそれに似せたモノのあたたかさも有ったら、尚最高ではないかと思いまして。はい。んまー簡単に言えば、何かをギュッとしたいです。ギュッとする何かってのが、好きな人ならメチャクチャ幸せですが、残念ながらそういう人は居ないので、ビックサイズのクマのヌイグルミとかだったら幸せです(=∀=)(サミシイね、私。(^_^;))けどクマはクマでも、プーさんは要りません!あやつは、何か気に入りません!!(笑)ギュッよりも、グーパンチをしたくなります(オイッ笑)……と言う訳で、誰か私にクマをプリーズ!!!!!縮めて、クマプリ!!!(縮める意味ナシ。)




以上 クマプリなAkaRiが、(試験勉強もせずに)お送りイタシマシタ。BYE

試験勉強のやる気が起きないぃ━━━━!!!!どないしたらエエのよぉ━━━━!!!!ピンチ━━━━!!!!