やっほいベビースター


やったね☆やったね☆
試験おわったぞい―――――!!!
あぁ、なんて幸せなんでざんしょ。これで試験ともオサラバ!!(>∀<)
………ンな訳あるかボケぃー!
嬉しいことにちゃんと来週からは、再試の嵐が待っております。待たなくてもいいのにね!!(ひとりボケ突っ込み?)明日は、3か4教科の試験が返ってくるそうです。来なくていいのにぃー。もぅ。明日の試験結果をお楽しみに。



今日は昨日言ったとおり、お寿司を食べに行ったぞよ。やっぱりお寿司は、マイウーだね。そしてなっぱり納豆巻きは最高だねv(そこの人ぉ!引かないで!!)一般的に関西人は納豆ダメな人が多いらしいけど、…わたしは全然OKですから。どんとこォい?!!オクラ納豆も、どんとこォい?!!ネバネバは体にいいんだぞぉ!!みんなもモリモリ食べ給え。(who?)



そぅだなぁー今日は、勉強休みの日にして、…何しよ??とりあえずいつもより早めに寝ます。いつもベッドに入らず、机の上で居眠りをぶっこいていましたからね。そりゃ寝ないとね☆寝てなかったせいなのか、私、アゴがなかなか開きませんです。口を大きく開けると、アゴ関節が痛いでございます。美味しいものを食べるときはつらいデス…。(笑)



いつになったら、口大きくあけれるだろう??





てか、昨日の山田孝之のことについて調べたら…何か、山田孝之とその彼女とのプリクラが数枚出てきた〜。何か、山田さん若いね(笑)ま、まだ22歳なんだし当たり前か。相手が誰なのかは、すでに『山田孝之』の名前のリンクに書いてるからいいよね?ははは。





あ、試験期間中に実は読んでしまった漫画が…