はい、只今家です。上の[日常]は、学校で更新したものです。はい。あのですね、学校の友達がウワサのmixiをやっていたので、その子に、私もやってみたいといったら招待?してくれるそうです。ほんとにしてくれるかは謎だが。(笑)ま、気長に待ちます。だってもうすぐ再試だからテス勉しなきゃだしぃ?



そうです。テス勉です。昨日言った試験の結果…発表です!!!
ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカーー…ジャン!!

51点!!
49点!!
42点!!
15点!!


もうだめでしょうね。あ、因みに私の学校は本試験でKET-TENを取り、そして再試までもKET-TEN…つまりW KET-TENを、年間3つ作ってしまったら留年確実です。一応、そのほかにも留年するための方法(?!)は有ります。けど試験で落とす、というのは確実です。はい。
そして何より、この日記の主―master―AkaRiは、すでに2W KET-TENです。そして2月中に私を待ち受けるKET-TENの数は実に5つ。


ほら、確実だろ?けどさ、前はさ、留年してもう一回一年生をやって今の私の、たくさんある不十分な点を補おう!!と思いましたが、…
今の仲間たちと一緒に卒業できないってのは、…すごくすごく辛いね。そう思うんなら、もっと頑張れよ!!って思うんだけど…ね。私、全然出来ない子だからいつも皆が引っ張ってくれててさ。皆には、ホント感謝してる。皆には伝わらないかもだけど……
みんな!アリガトウ!!大好きだよ!!!
はぁ。私って、莫迦ね。大莫迦ね。なんで、こんな人間になってしもたんでしょう…人生やり直したいね。はぃ。





んんー内容が重たいので少しだけ軽い話題。
今日、手帳買いました。ロフトでです。なんか、ハンガリーのロングセラー絵本の『ラチとらいおん』の絵が表紙の手帳です。いたってシンプル。手帳の中身には、その『ラチとらいおん』の絵なんて一つもないです。ディズニーの手帳を買おうと思ってましたが、そのことはいつのまにか頭から離れてました(笑)手帳とついでに、きむさんのポストカード買いました。今の自分に相当するものがありましたんで。はい。初きむカードでした。はい。きむカードは、今後手帳に挟もうと思います。どこかで(主に大阪…)手帳にきむカードを挟んでて、莫迦そうな顔をした奴がいたら、それはもぅAkaRiに間違いございません。そっと、優しみを持って話しかけてやってくださいネ。(笑)



では、この辺でBYE


P.S.今からお風呂だぁー。