ソメイヨシノと庄司。


今日、近所のスーパーで春雨を馬鹿買いしたAkaRiです。こんばんわ。
店内でENDLICHERI☆ENDLICHERIの『ソメイヨシノ』が流れてて、嬉しかったです。(は?)



春雨はさて置き、今日家で撮り貯めてたビデオを見たンです。こないだの、ココリコミラクルタイプのSPですよ!!AkaRi的好きなstoryは、小西真奈美さんと品川庄司の庄司のstory★二人ともAkaRi的に好きな有名人さんだから、GOOD♪庄司がカッコいいのさ……(*´∀`*)(は?)そして小西すぁん 可愛いのさ♪♪小西すぁんって、ホント小顔だよね★羨ましいやぁ(..*)けど、このstoryはビデオテープの関係で最後まで撮れて無かったの…無念なり…。けど庄司カッコヨシ…小西すぁん可愛い…(笑)


そのあとテレビでめちゃイケ見たんだけど…庄司さん、出てたねー。仲居さんにジャブジャブされてたー。筋肉ー。(笑)いいね、筋肉。(マジきも…)私も筋肉ほしい…(え?そっち?!)(笑)



そのめちゃイケの間のCMに、岡村隆史ぃーが出てたねー。dancing岡村だね★やるね、岡村さん。熊田燿子とは、いかに……(>_<)




さ、ミーハーなAkaRiはここまでにして、今からstudyしてくるとします。それでは、BYE★