中華人民共和国。


あぁシマッタ!
この間、留学していった友人に『いってらっしゃい』メールするの忘れてたよ…ごめんよ、ウニョ。(←あだ名)いってらっしゃーーい!!お土産楽しみにしてるかんねー(・∀・)/けど中国って何が有るンだろー?はっきり言って、わたし無知なもんで(*∀*)誰か教えてけろ。パンダか…?






わたくし、AkaRiは、留年が決まったため4月から入って来る新入生と共に、再勉強していくわけですが、その新入生には男子もしくは男性?が3人いるンだとか。……私的には…イヤだな、男子。いや、全否定はしないのであしからず。今の学内には、来月の2日に卒業する3年生を含め男子生徒は一人もいない訳ですよ。唯一いるのが定年過ぎた、おじいちゃんな事務長だし。だから今まで女子校!!で楽しんでいたなかにいきなり男?となると、抵抗を感じてしまう。私が生身の男に免疫が無いからかなのかもしれないがね。ははは。




んーま、入学式まで一ヶ月以上あるし、何とかなるでしょー(何とかなるのか?!)それでは、勉強してまいります。アドゥー BYE