ボクシングと笑い。

はい。こんばんわ。
今日も元気に再試験の勉強さ★


さてさて、今日は何と!昼の12時起きでした。よう寝たわ。8時間くらい?ははは。で起きたら、朝食兼昼食の…何食べたっけ?(やばい…(^_^;))あぁ!ヨーグルトとチキンライスを頂きました。そうしてる内に、テレビで新喜劇(?『横丁へよ〜こちょ!』です。)が始まっちゃったから見ちゃいました。キングコングの西野は、相変わらず山田花子とラヴラヴでした。はい。池野めだか(ホワンカンのロバート)は、小さいでした。ゲストのペナルティーは、何故かピエロ役でした。岩尾望は、ワッキーに少ない髪を芝刈られてました。岡けんたもエェ声してました。相方の岡ゆうたは、どうしてるんでしょー??そしてまたもやキングコングの西野は、会場のお客をおもいっきり抱き締めてました。ヤルね、西野!!ヒュー!(←だれ?)


ってな訳で新喜劇を楽しんだAkaRiですが、アレも見ちゃったんだよねぇ〜。


亀田大毅。あれ、デビュー戦だったのかな?けど、23秒(?)KOって凄いよね!!あっちゅう間やったな★流石、浪速乃弁慶!!そして解説に、畑山則之がいて嬉しかった、AkaRi(笑)試合始まる前に大毅の今まで…見たいなVTRを見たときに出てた、中学の卒業式の一部を見て、大毅が行ってた中学が知ってる名前で、案外近かったことに驚きじゃった!!大阪の公立高校で言う学区が同じだったのさ。(微妙?笑)これからも、お兄ちゃんの亀田興毅(私と同い年なんだよね?!)、弟の亀田和毅共々頑張って欲しいです!!ファイトだ!亀田三兄弟!!



あと話戻るけど、新喜劇じゃ、座長が変わるんだって!!内場勝則辻本茂雄吉田ヒロらに続いて、小藪千豊だってさ★たしか…32歳。この人、あまり知らないや。新喜劇で、身長高かったのは覚えてるけど。今あげた歴代の座長の中やったら、私は吉田ヒロがイイなぁ♪(何が?意味不笑)あと、内場さんは、これまた我が家と家が、すこぉーし近いらしい。(以前郵便局のバイトしたときに、内場勝則・未知やすえ夫妻発の年賀状を見たのさ!)辻本は、…アゴ。頑張れアゴ!ファイトだ、アゴ


てな訳で、アドゥー BYE