国試と10億円。


頭がチリリと痛いAkaRiでごわす。勉強しすぎ?(笑)



って訳で、明日は第2弾の再試験。病理学(内分泌。糖尿病などの疾患あり★)でございます。ワケワカメでございます。はい。


明日のテストも大変ですが、今週の日曜日には、看護師国家試験がゴザイマス。一年に一回の大勝負!!私の学校でも三年生の先輩方、約22名くらいが受けに行くそうです。受かるとイイナ★でも結果が、一ヶ月後の3月末っていうのはヤだねー(;△;)一ヶ月間もハラハラドキドキしなきゃならんなンてね…とにかく!三年生の先輩方、並びに全国の看護師国家試験を今年受験する方々!頑張ってください!!そして風邪には引かないように!って、受験勉強してたら、この日記みれないか(笑)ってか、自分が頑張れよ!って感じですね。ははは。無理です。はい。




さぁー誰かお金くれないかなぁー??10億円くらいさー。どっかに落ちてないかなぁー。学校の建て替えをしたいンです。


私の学校、ボロなもんでねぇ(^_^;)まぁトイレは全て和式です。校舎の奥の方まで行けば、ひとつ(?)洋式があるそうですが、私は何処に有るか知らないし、わかったとしても、そこまで行くのは面倒でしょう。そして、電車が近くを通っているので、授業中しょっちゅう揺れます。ドアもガタガタします。入学したての頃は、地震かと思いました。(笑)そしてそして、電車が通っている側と反対側は、車がバンバン通る道路となっていて、ブーブーとクラクションの音や、音楽が大音量でながれたりしているので、二重窓なのに音が聞こえまくりです。そして私の学校は、学校の入り口をシャッターで閉めるンですが、それは誰かの手によって落書きがされています。唯一良いことと言えば、交通の便が良いことくらいです。その他は最悪(笑)今年入学して来る一年生が可愛そうでなりません。はい。えー何の話してましたっけ?(笑)ははは。


さて、もう寝たい所ですが、勉強をしなきゃならんので、勉強、してきます。それでは アドゥー BYE