秘密。

今日目覚ましが鳴ったのは、9:30なのに、起きたのは12時と、時間のズレが生じているAkaRiです。こんばんわ。


えー本日で、黄金週間3日目な訳ですが……家ゴロゴロっす!!(´∀`;)ヒマだね!あたし!


そぅ言えば、これが10代最後のGWなんだ……(染々)なんかヤだね、10代最後とか(+_+)何にでも『10代最後』って付けちゃうょ!(笑)
今年の夏は最後だし、なんかムフフな事するとします。(笑)




さてさて、えーワタクシ最近とあることにハマっているンですが……以前にも増してハマってしまいました。きっと30くらいになってもハマっていそうです。

いや、その事を初めて知ったのは中学3年生の時でした。友人に借りてから気になり出しまして。それから暫くは、ご無沙汰だったンですが、携帯で、そのサイトを見付けてから、またハマり…そして昨年PCをNETに繋いでからは、ドツボです(+_+)
同じ趣味(?)を持つ人たちを見付けまくりました。(接触はしてませんが。)

しかし残念ながら、リアル友には、なかなか同じ趣味を持つ方は見当たりません。皆さんきっと隠れ趣味としているンでしょうね。
以前ある友人に、その事を軽ぅ〜く話したら否定のお言葉が出てきたくらいですので、その趣味に否定的な意見を持つ人は少なくはナイので仕方ないですよ↓↓


…何故私がこういう話をしたかというと、“NET上で同じ趣味の人を集いたい”ンではなく、“リアル友で会話がしたい”が、それが出来ないために、此処で一人よがりに話しているのだけでしてね。(?)そして残念ながら、この趣味がナニなのかは言いません(笑)其が例え私のリアル友だとしてもね。(相手によるかもですが(笑))
まぁその前に私のリアル友は、この日記みてないでしょうし、見てたとしても否定的な意見をいただかないとも限らないしね★


ま、私はスバリこれからもドツボにハマるでしょー!!(学級委員の丸尾末男君風に。)

それでは、BYE★

P.S.どうやら友人の彼氏は、義理の妹が欲しいそうです。
(↑ちなみにコレは、上で話した私の趣味と全く関係ナイですよ(笑))