ホット!ホット!(藤井隆)笑

はい、こんばんは。最近暑くなってきたなと、すごく思うAkaRiで御座います。


いやぁね、今日朝起きたら、汗が分泌されていました。流石に毛布2枚を頭の上まで被って寝るのはどうかと思いました。(なんか、寝る前は頭まで被らないと落ち着かないんです。疲れてたら普通に顔出しして寝るけど^^;)

人は、夜寝てる間に健康な人でも180〜200mlもの水分を分泌すると言いますしね。真夏になったら、すごい量の水分が布団から出てきそうで怖いです(笑)

因みに、AkaRi宅では、明日にでも扇風機を出すそうです。これで朝は爽やかに起きれそうです!


それでは皆さん!よい眠りを〜♪BYE★