ぬぬぬ

試行:焼肉
場所:とある公園
参加:父の高校時代の同じ部の友人たち数名と、その家族。
時間:午前10時頃〜午後7時頃まで


ってな具合で、焼肉をしました。
参加した未成年の中で、私が最年長だったので、最年少であった小学3年生のマイちゃんの世話を焼いていました。


……とにかく疲れ、小学生は元気だと、すごく感じた今日この頃でした。
水風船、ブランコ押し、砂場……何度同じ言をやったことか……ブランコ押しは、横からブランコの鎖を持って揺らしていただけでは、怒られます。ちゃんと背中から押さねばなりません。(笑)おかげで、マイちゃんの友人のまつりちゃんとも仲良くなりました。(は)

今日は疲れたのでこの辺で!BYE★