ラブ

遂に読み終えました。ずいぶん前に購入したのに、手付かずなまま放置してた本です。別に、面白くないからだとか言うんじゃないょ?それなりに面白かったです★


特にヒュー・グラント演じるディヴットが…お茶目だ♪こんな首相がいたらいいよね!(ヒュー・グラントは、首相の役だったのです。)あと、ロドリゴ・サントロ演じるカールさん…かっこいい(>∀<)(笑)メガネ好青年だと見受けられます。


あぁ因みに、この本は、映画『ラブ・アクチュアリー』のノベライズ本です。『●●がカッコいい!』やらは、この本の最初数ページにある、映画の登場人物たちの劇中写真をみて言ったことです、私は映画の方は見ていないです。はい。


でも、この本読んで映画が見たくなったよ!!私の苦手なローワン・アトキンソンさんも出るけどさ。けどけど、いい感じのラヴストーリーだね!!羨ましい限りだよ!!このやろぅぅー★



ではBYE★