レイさん。


昨日言った通り、カラオケ行って来ました!!

そして落ち込んだキモチを高めるべく、私服ではカナリ希少な“スカート”をはいて行きましたョ!!友達には、『ナニ、色気づいてるん(笑)』って言われたけど(^∀^;)


で、カラオケですが!!ノドが痛くなるまで歌いました。最後の方はカオス化です(笑)6人くらいでいったんですが、全員同じ年でして……わたし達は所謂、『セーラームーン世代』(←勝手に命名。)ですんで、歌ってきました!!(笑)


ムーンライト伝説』!!!

ごめんね、素直じゃなくて……(笑)歌うと言うより、叫びに近かったや…
因みに私の友達は、カラオケに言ったら必ずと言っていいほど、コレ歌います。
残酷な天使のテーゼ / FLY ME TO THE MOON
そんで、その歌を見る度に『エヴァンゲリオン』を一度でいいから見てみたいと思います(笑)




エヴァンゲリオンで、悲しい思い出を思いだしたんですけど、……私が小学生の頃、夏に近くの神社で出店が出ていたンで、父と弟達と見て回ってたんです。
父が1つだけ何かしてもイイ(つまりは、一回だけどれかの出店でお金出してあげるわ!ということです。)って言ったんで、私は何かないかなぁ〜と物色していたところ、その頃から好きだった堂本剛のポスターがドーン!!と出店の店頭にあったんです。


“剛、欲しい!!”と思って見ていたら、店のお兄さんが『まだ人があんまりおらんから、くじ引かんと、どれでも好きなん取ってイイで!』と言ったんです。その店は、くじを引いて、そのくじに沿ったポスターを頂けるというところだったのですが、私が行った頃は夕方4時頃でして、ホントに人が居なかったのです。


お兄さんが言った言葉も気に借りますが、“一回だけ”しかできないし、出店はまだまだ先にありましたので、その時は何もせず素通りしたんです。


そして出店を一周した後、あまり私の目を引く物がなかったので再び、先程のお店に行ったんです。お兄さんに『どれでもイイ?』って聞いたら、“人が増えてきたのでダメ”とのこと。堂本剛のポスターがどうしても欲しかった私は、一縷の願いにかけて、くじを引きました。するとくじをあけて、該当するポスターを見た私は泣きました(笑)“堂本剛”ではなく、“綾波レイ”だったのです(笑)それからと言うもの、夏には、綾波レイを思い出します(^∀^;)

因みにその“綾波レイ”さんは、数年間は机の上に丸めたままで放置でしたが、その後無事引き取り先が見つかり、我が家からは出て行きましたとさ。(笑)



なんの話や、コレ(笑)
ま、とにかく今日は楽しめた!!と言うことです!!
では、この辺でBYE★