逃避―


こんばんは。全てが嫌になっているAkaRiです。


今は無性に叫びたい。暴れたい。そして●●●●たい。逃げ出したい。明日は学校行きたくない。何もしたくない。



そんな感じです。最近涙腺が、ゆる過ぎて嫌になる。すぐ泣くんだよなぁ↓↓そんでもって今、目元腫れてます(=_=)鏡見て吃驚だったよ。全く。


何もしたくないのは事実だけど、何かをしなくちゃいけないのも事実で。……人間ってヤダね。いっそのこと、猫になりたい。野生の猫もいいけど、日向ぼっこをゆっくりできる猫になりたい。


…こんなことじゃ、看護師になろうと思っちゃいけないね。患者がかわいそうやわ。



…………明日はカラオケで叫んできます。では。BYE★