もしや?


はぃ、こんばんは。今日も図書館行って勉強してまいりました!!しっかぁーし、今日はジィちゃんが問題ではありませんでした。今日の問題は、コドモ!!まだ“小児”の分類に入る子はシャーナシでいいんですけど、……多分あれは小学生でしょうね。自分の持っている携帯で何回もカメラを撮っている音が館内に響き渡り……本気で注意しに行こうと思いました。はぃ。最近の小学生はなってないね。ぅん。(笑)



ってか、最近の小児のお母さんさ、子供に注意しないよね。そんで子供が他の人にかけた迷惑のことも謝らないよね。アレ、どうなんだろう?いや、イイお母さんも居るのよ?けど、ねぇ?(笑)ホント、コンチキショーだわさ!!(`Ш´)/ {プンプン


あ!話し変わるけど、私のクラスにカップルが誕生しそうです!!(もぅしているのか…?)彼らが入学してから早2ヶ月。いやぁーめでたい!!!こりゃ、祝杯を……って彼女の方、彼氏居なかったか?



またリサーチしなきゃね★では、またこの辺で!BYE★