トショ

最近ホント、学校と家の往復でツマランAkaRiさんは、何故かお勉強の道に走りました。実際やることは山のように有るしね。


そぅいぅわけで、今日は地元の図書館でお勉強!!まじ偉い!!(笑)17時頃から、閉館の19時まで頑張っていました!!家に居るときよりも捗る感じでした。しっかぁーし!!図書館と言えば、小学生や子連れのお母さんなんかが多いですが、マイ地元’S図書館は、ジィちゃんが非常に多い!!!そんなジィさんたちは、館内に設置されている、椅子に腰掛けて本を読んでいるわけなんですが……鼻汁や、咳の音が五月蠅い(笑)まぁ、しゃぁなしなんですけどね!!



と言うわけで、このへんで!!BYE★