批判?


こんばんは。今日は、大阪は雨でした。
雨、ウザイょ。帰るときも服とかが、ビチョビチョになっちゃって大変ブルーなAkaRiでした。はい。


さてさて。。。
最近、私の学校の2年生では、別れのシーズンらしいです。ドンドン別れています(;△;)私とすごく仲良い友達も、彼氏と別れちゃったらしくて……何ででしょうね。あんなにラブラブだったのにね。人って難しいもんですね……。はぁ〜私には、いつ春が……??


さて、ブルーな話題はさておき……
昨日、いや、日付的には、今日の深夜か。そぅ、今日の深夜に放送されていました『堂本剛の正直しんどい』を久しぶりに見ました。前の私ならば、“剛、かっこいー”ってなってるんですが、今回の放送を見た結果、……“しょうもない。”と思いました。しかも出演してたアンガールズのコントネタ、イマイチよくわからなかったし。ふぅー。でも、また今度の回も見てみることにします。はい。


正直しんどいと同じ頃に、クラスの人で半分以上の人は絶対読んだことあるんじゃないか?と思わせる漫画『花より男子』の台湾実写版『流星花園』が放送していたので、見たんですが……私的には、ツッコミ所満載でした。(笑)あれは、いつ見てもツッコミ所満載だなぁーと思うんですが、誰か見たことないでしょうかね。ははは。因みに私の友人は、この『流星花園』から生まれたアイドル(???)F4の美作あきら役の人が、カッコよくて好きなそうなのですが……私には、信じられません(笑)(美作あきら役の人ファンのひと、大変申し訳ない。スルーしてください↓↓)


さてさて、批判もここまでにしておきます。それでは、BYE★