日常


今日は、学校帰りに留年友達(=私と一緒に留年をしてしまった友達の事。)と一緒に手芸道具や材料が売ってるお店に行きました。


今頃マフラー手編みで……な訳では勿論なく、実習前の2年生に対して何か作ってあげよう!!って事で、材料を買いに来たんです。一応実習は7月からなんで、それまでに完成できるようにはしたいんですけど……その留年友達と私の二人で2年生全員+担任の先生=32人分のモノは、果たして出来るのでしょうか??!私は不安です(笑)なのに、その留年友達は2週間で作ろう!!と、言っています。いや、無理でしょう(笑)私たち二人ともブキッチョなのに……ヽ(゜▽、゜)ノはははHA!何とかしてみましょう。うん。出来たら、そのモノをこの日記に載せてみようと思ったり、思わなかったり……


ま、なんとか頑張ります!では、BYE★