うひょ。


最近、疲れるょ。


なんか、私留年生なわけですから、勿論新入生よりは学校のことを知ってるわけですよ。だから、皆いろいろ聞いてくる。


去年に一年生をやっていた頃は、他の子たちに頼ってばっかりいたから、あまり頼られることに慣れていないので、少しだけでもすぐ疲れちゃう……そして、頼んない返答ばっかりしてる(;∀;)


そして、私と一緒に留年したコ……このコ、去年よりもシッカリしてきたなと思う。頑張ってるなと思う。そして、皆に頼られて……しかもこのコ、メタンコ綺麗!そして背高くて細い!私と体格的にも正反対なコでして……一緒に並ぶと悲しくなるょ。
私なんか、今日2年生の友達に言われました。『あんた、太った?おしりあたりが……』
ヽ(゜▽゜;)ノ


……悲しくなったところで、私はお風呂にでも入ってくるとします!では、BYE★