最近、学校と家との往復ばっかりで必然的に書くことがなくなってきたAkaRiデス。どうも。


んま、学校のことを少しだけ書くことにします。
…最近、ドキドキイライラの連続です。


ドキドキと言うのは、私のクラスメートのこと。いや、恋してるとかじゃないんで!(笑)しかも男子生徒は32人中4人しか居ないと言う感じでして、彼らは弟、弟、兄貴、その他って感じだしね。(笑)



んで、ドキドキと言うのはクラスメートたちの言動です。
まだ高校卒業してから3ヶ月しかたってないってのもありますが、……先生陣にタメ語な子が居る!!ま、そのうち直ってくるというだろうとは思いますが……。『え?なんて?!!』は、不味いと思うな、私。

他は、ゴミの分別一切しません!!普通にクラスのゴミ箱にゴミ溢れています。私の学校は掃除のおばさんが一人いるけど、その人は校舎の掃除だけであって教室の掃除はしません。(新学期になる前はするけど。)なので、ゴミは自分たちで分別しないといけないのですが……プラの中に紙が混じってるよ、おぃ!!


他…トイレのスリッパなってません。私の学校、トイレに行くときはトイレ用のスリッパを使用して用を足すのですが、その後脱ぎっぱなしです。2年生でプチ切れの方が御座います。ま、『スリッパ揃える!!』と言われるのは、入学したての一年生は毎年上級生に言われます。去年も言われました。(私は、留年者なので、去年も一年生してました★)


ま、細かいことですが私の学校は小規模なので、より決まりごとや、上級生からの文句が多いのです。はい、とある学校行事の際は全員黒染めは当たり前だとか……これは、茶髪に染めちゃってる子は勿論のこと、自然に茶色の子も黒染めです。今は、このことについて揉めてますがね。



あぁ……なんか、書くことがないとか言いながら、メチャ書いてるね^^;
んん…それでは、微妙なところでサヨウナラ。BYE★

BGM:イッツ・ア・スモール・ワールド