ウエンツが泣いていた!!


今日は頑張りました。
明朝4時まで夜更かしです。って、夜は、とぉに過ぎていたけど…空は明るかったけどね(笑)


その時間まで何をして居たか?

  1. カラオケ?…私はカラオケオールなんてしたこと御座いません。ましてや、友達の家に泊まりに行った事すら御座いません。いゃ、友達はちゃんと居るのだよ?(笑)
  2. 彼氏とマッタリ?…彼氏ませんyo!悪いですか?(自分で話振っといて…笑)
  3. 睡眠?…いゃ、だから夜更かししたって言ったでしょう。


…話を脱線させてしまいました。
えースイマセン。普通に課題してました。(ぇ?昨日と話がダブってる?…そんなの気にしちゃイケマセン。笑)その後、チクチクと裁縫を少し。うつらうつらで、針を指に刺さなかったことが奇跡です。


そして無事2時間半くらい睡眠をとることができました。めでたし!


で、学校ですが…。今日は体調不良者が3人も出ました。内、二人は過呼吸です。どうやら友達が過呼吸なの見てたら、自分もなっちゃった!見たいな感じらしいです。
私は、その過呼吸なっちゃった子にの近くにいたんだけど、…やっぱ過呼吸しんどそうだったょ。(当たり前か…。)震えてたりしたし…でも、今日は、授業が附属の病院で行われる日だったんで、廊下に、医者(1年目の新人だったらしい。)がいたから、捕まえて(笑)、その子たちは見てもらえたんで、良かったです。(安心。)


その医者とともに、看護師さんも居たんだけど、…かっこいい!!テキパキと、その具合が悪くなった子を介抱してました。私も、そうなれたらイイな★と期待を抱きつつ見ていたAkaRiさんでした。


では、BYE★


P.S. アウトロー帰っちゃったょぉー(._.;)そして、ウエンツ泣いてたね。