間違いです。


はい、こんばんは。最近mixiの方では、すっかり面倒になってあまり書き込みすらしていないというAkaRiです。

いつもは自転車登校・自転車下校の私ですが、今日は、地下鉄登校・市営バス下校をいたしました。

その市営バスは、通称『赤バス』と言いまして、みなさんが“バス”と言われて想像するバスとは大きさが少し違いまして、この『赤バス』の方が小さいです。


そんな赤バスに私が乗車した頃は、乗客は私含め8名程度。段々駅を過ぎていきますと、乗客の数も減ってきまして、私の家の近くまで来ると車内には運転手を除いて3名居ました。

しばらくしたら、運転手が後ろを向いて言いました。


『道、これ間違ってますよね?!』


って、おおーぃ!!!
運転手さん、あなたそれくらい知っててください。まぁ、一応運転手さんには『間違ってますね。』と言っておきましたが。


でも普通に1つ、停留所に行ってないんやけど、大丈夫やったんかなぁー??!

では、BYE★