ネガティブ。

こんばんわ。AkaRiです。


今日、中3の弟が学校から、私立のランクを下げた方がいい。と言われたそうです。


今更になって…と母は文句を言いつつも、今過去の資料を元に何処の学校がイイか考え中。公立に受かったら一番イイんだけど、その公立が滑った時のために、私立は確実高を狙わないとダメだからね。


弟も、私と同じく馬鹿だから…ね。ちなみに、もう一人弟がいるんですけど、…そいつが一番お馬鹿。今、中2なんで、来年行ける学校があるか、AkaRi宅では悩みがつきません。


そして私にも悩みが…
前々から言ってるけど、2年生にあがれるか心配。次の一年生と上手に付き合っていけるか心配なんです。って、まだ決まった訳ではナイんですけどね。


決まるのは、今月のテスト(9教科)と来月のテスト(8教科)で計2教科を再試を含めて落とすと留年間違いなしです!


だから、今から落ちた時のイメトレ。学校が違う子には、何て言おうかなぁー?とかも考える。

私、常ネガティブシンキングやね。でもそうじゃないと、実際にそうなった時にきつくナイ?と思った。


………
とりあえず今出来ることを少しずつやってきます。


(途中で気が逸れてしまう事も多いだろうけど。)


それでは皆さん、BYE