耳栓子。

皆さん、こんばんわ。
全然勉強がはかどりません。ヤル気が起きません。
の、AkaRiです。

取り合えず今日は父さんがうるさかったので、反抗しました。(コドモや…)

未だに反抗期健在なAkaRiです。だって父さんが、怒るから、イヤになって喚くの。(ますますコドモ…)…これ以上は恥は晒さないとします。(笑)





さてさて、私は今日添付した画像のモノを勉強中に使います。因みに百均。これは、何でしょーか?!

はい、これは 耳栓 でーす。(答えるの早っ)



何故 耳栓 か。それは、家に居ると他の生命物体(主に母、弟①。)が居るので、煩いからです。私、集中力ZEROなんで、どんな音も気になります。そして気が逸れる。なので 耳栓。まな板の上で何かを切っている音も気になります。ま、家が狭い、って言うのも一つの問題点なんだろうけど。


けどこの 耳栓 、煩いです。(えっ)
こやつは、スポンジ素材でできてまして、力を入れると形が変形しますが、暫くするともとの形になります。
なので、耳に入れるときは形を変えられて、よろしいですが、その後耳の中でバリバリと音を立てて、元の形に戻ります。

…煩い。(笑)
しかも、耳栓をすると、耳の中が痒くなります。…もう、耳栓の意味がなくなりつつあります。(笑)



何処かで、安くて、つけ心地が良くて、機能性ありありな 耳栓 はないでしょうかねぇ?


それでは また明日、お会いしましょう。BYE