ホントいや、自分がイヤ。そう思ってるのに、自身を変えようと動かない自分が嫌だ。

嫌すぎる。
あのね、明日から一日3教科で、3日間テストなの。
なのに、普通に勉強していない自分が嫌。
明日のテストだって、3教科中1教科しか勉強していないよ?あとの2教科は、今夜徹夜で…。
しかもその2教科は、唯一勉強した教科より断然テスト範囲がデカイ。これはもう、悲観的になる以外なにもできません。


馬鹿だな、私。甘いよな、私。
その言葉、何回日記で言ったんだろうな。


自分を変えたい。
そう思っているのだけど、結果的には、何もしていないし、何も変わっちゃいない。


どうなってくんだろ、私。
本当に。


BYE