何かオカシイぞ、オレ。

こんばんわ。AkaRiです。
今日は…1つだった。何がって?
それは…KET-TEN★何かKAT-TUNみたいにカッコいくいってみた(笑)でも、合計4KET-TEN★(コラッ)


てな訳で、再試料金4000万円を払いました。今回のテストで、私が再試のために出したマネー…8000万円。メタンコ多い。家買えるょ。(うそン!)しかしまだ返ってきてないテストがあるという恐ろしい話。。。



今日の夜食は、焼き鳥でした。父さんが、フラフラしながら買ってきた。(酔っ払いの手土産。)さぁ、今から勉強頑張るぞぉー!!と、焼き鳥に誓ったAkaRiであった。ちゃんちゃん。


では、またアスタ★asuta★asuta★BYE