ひとりごと?

はい、こんばんわ。
最近むしょーにKinKi Kidsの画像が欲しくなって集め中なAkaRiです。どうも。そして、むしょーに暴れたいAkaRiです。どこかに良いサウンドバックないかしら??(こらっ)


今日、放課後に担任と個人面談をした。しかも私だけ。それだけテストがやばかった。ちなみにいうと、今私はクラスでべベの成績をキープしている。(キープしちゃいけないところだが。)前までベベ2だったのだが、ベベ1の子が方向転換のために学校を辞めたンで、事実上私がベベ!!


だから進級が危ぶまれてる。
私的には、みんなと一緒に進級はしたいよ?けどさ、今の私の知識のままで進級していっても何も出来ない気がするのよ。だから、もう一度1年生を…って思うんだけど、それを母さんに言ったら、あんまイイ顔はしなかった。んーまぁ進級できなかったら、でかなかったで、もう一度一年生をやってもイイよって言ってくれるンだろうけど。


などと思ったり、自分の今の状況を考えると泣けてくる。私、涙腺カナリ弱い奴だから、すぐ泣いちゃうんだけど、友達や親の前で、自業自得なことで泣きたくなかったから、隠れて泣いたり、暴れたり…ま、涙がウルウルなるのは、どこでもなることなんだけどさ。


今の状況を作ったのは、自分自身だし、変わらなきゃって思うンだけど、なかなか行動に動かせないってのが私でして。。


んー何と無く頑張ります(・∀・)BYE