赤血球タカミー暴走

今日は、お勉強day★
お勉強の教科は病理学!の、血液とかの話。

はい!今日の画像は、赤血球くんです!大きさは、約7μm(マイクロメートル)です!

ちなみに、1μmは、1000分の1mmです★もっと因みに言うと、血小板は約2μm、マクロファージは20〜30μmです★(笑)

これ以上詳しく言うと、はてなのリンク文も出ないので辞めときます!(笑)


話は変わりますが、実は今日私の家の近くで、とあるイベント(??)がありまして、そこに、な、なんと!タカミーこと高見沢俊彦さん率いるTHE ALFEEが来ていると言う情報を得ました。残念ながら、さっきも言った通り今日は、お勉強dayなんで家に居ましたが、もし暇だったらタカミー見に行ってたかも(笑)だって衣装とかギターとか気になんナイ??(笑)


てか、THE ALFEEは、黒サングラスがトレードマークの桜井さんがメインで歌ってるって初めて知りました。メインだから、真ん中で歌えばイイのに…って思うンだけど、真ん中は坂崎さんだっけ?そのオッチャンが居るからねー…(なんか坂崎さんは気に入らない私。)このひと見ると、ついでに南こうせつさんも思い出す。(南さんもあまり気に入らない私。笑)……一体なんの話をしてるんでしょうか?(笑)


またまた話変わりマス。
今日の夜中2時くらいにメールが着たのよ。“こんな時間に誰やねん”と思いながらメールを開けると…Σヾ(゜□°)/

堂本剛さんの画像が…しかも両手を後ろにくんで、首を傾げてる………スイマセン、いってイイですか??


つよっさーーん!!あぁた、メサかわぇぇぇぞぉぉぉぉぉぉ!!!


しかも胸元が開いてる服を着ていて、SEXYでした……(≧∀≦)その画像を送ってくれた子は、小5からの親友★流石私の好みを知ってらっしゃる!!親友様様でした♪(一度、ふりかけの“なっとうさまさま”を食べてみたい…(何の話?!笑))



ふぅーしゃべりきって暴走しすぎたので、このへんで切り上げます★BYE(笑)