ネコになりたかったAkaRiです。こんばんわ。


あぁネコになりたい。暖かな日のあたるところで丸くなって寝たい。


けどネコはネコでも、タマ(磯野家の…)にはなりたくナイ。だって温いからって、カツオ(小5)と一緒に寝かされるンですよ?!それならサブちゃんとの方がイイ気がします。(何の話だ?)



今日は、買いました。堂本剛さんのスィディ。ENDLICHERI☆ENDLICHERIを。HMVで買ったンだけど…ちょっち悩んだ。初回限定版を買うか、通常版を買うか、について。いつもは初回の方を買う人間なんですが、今日は…通常版買っちゃいマシタ☆両方買えたらイイんですけど、私お金持ってないし。。通常版には、初回限定版に入っていない、Blue Berryっちゅう曲が入ってるからね。(初回限定版は、カラオケ曲が2曲入ってるんです。)


しかし!3月1日発売のENDLICHERI☆ENDLICHERIのアルバムは、初回限定版買います!何やらDVDが付いてくるとか、来ないとか。けどアルバムって……!!展開早いね。(あ、今、天下一武道会を思い出した。)私のマネーが無くなる…(笑)


けどCDも買いたいけど、本も色々欲しい私。どんな本かって?…えへへ☆それは言えません!(←なかやまきんにくん を思い出して読んでね。)
けど取り合えず5月(だっけ?)に出る新しいハリーポッターとか欲しい。混血のプリンス だっけ?あとダヴィンチ・コードだっけ??アレも映画が始まる前には読んどきたい。それも5月だよねー。

あぁあと…(まだあるの?)デスノート見たい。藤原竜也がライト役(主人公)で出るんでしょ?是非見なきゃ☆しかも今年中に2本するんだとか。たしか6月と10月だったっけかな?覚えてない。デスノートも好きだし、藤原竜也も好きなAkaRiにとっちゃ嬉しい限りです。


藤原竜也と言えば、今日テレビ出てたね〜アレ、戦国自衛隊?映画もあるよねー。藤原竜也のね、髷goodだね。馬乗るのも似合ってる!バトルロワイアルのときは、銃持ちだったけど、それもgoodだった。(笑)けど竜也さんは、既婚者なんだっけ?未婚者だったっけ?…なんかどっかで結婚してるって聞いたような……気のせい?私、寝惚けてるのかな?……わかりません。誰か知ってたら教えて下さい。


それでは長々と失礼いたした。BYE