3連休


昨日は、決められた記録をやって来ず、同じ実習グループの子、グループの担当教員、病棟の指導者さん(看護師)、病棟の師長さんに怒られました。


しまいには、今回の実習を中止させようかと思ったとも言われ…


みんなに本当に迷惑をかけてしまいました…


謝っても謝りきれない。実習中止なったら、再び日にちを改めて実習があるんだけど、この再実習は、今回の実習よりも日にちが少なく、毎日の記録が今より増えるんです。


なので、私のような記録もままならず、援助も微妙…な人間は受かる確率が少なく、再実習で最終合格点を貰えなかったら、留年or自主退学の道が私の前に開けます。


学校の規定上一学年に一回だけ留年は認められる(つまり3年制の看護学校のため最高6年間通えるという事。)けども、私はすでに一年生を2回しているので、今年ーーつまり2年生の留年は親や学友との考えると絶対に無理です。


つまりこの3連休死ぬ気でやり過ごせ!!という事です(`ω´)/


頑張ります!(≧Д≦)ゞ



BYE★