とりま


とりあえずマァ、Mondayまでに出来たら幸せッ(*´艸`*)な、記録がどのくらいあるか紙に書いてみマシタ!!


すると…項目にしてジャスト40ヶ!!


(´A`){ドンダケ〜!!


多いデス。

多いデス。

多いdeath....

(´A`){チーン…


マァ、実習だからシャアナシなのかなと思うケドさ、…


(´A`){ボク、記録で褒めて貰ったコトそんなにナイよ??


しかも私、記録書くの超遅い。

実習中、他の子が「1時くらいに寝るよ〜」っていうのに対し、私は「今日も、徹夜だったよ…トホホ」となってるのデス。


実習の担当の先生にも言われたよ。


「モット早く書けな今後やってかれへんで!」


(^O^){ゴモットモ!


今後が思いやられマス;


by the way....

今日は母君に連れられて、マッサージ屋サンに行きマシタ!!

(その時はヒトマズ、記録の事は置いといて...)


私が頼んだのは、肩を中心にマッサージするコースなんだケド、マッサージって初だったから、「あんまりキモチヨクないんチャーン?!」って思いつつ開始されてみたらば…


最初は何ジャそりゃ!っていうくらい、ソフトタッチ(´A`;)


(´A`){やっぱりキモチヨクないや!

と思いマシタネ!

しかも《眠れよ〜》なオーラが店全体and店員から流れ出てたから、最初は心の中で「こんなん私でも出来るやん!!絶対眠くならんわ!!」反発してマシタ。


しかし数分後から店員さんの力加減も強くなってきて…


(´V`){オッ!キモチイーやん!

と思うようになり、しまいには...


(´p`){ハッ...!ヨダレが...!!


寝てマシタ。(笑)


結果:マッサージはキモチイーゼ!!!


今後もまた行ってミタイと思いマス!勿論出資は母君で(^O^)>


じゃッ!BYE★