実習だよ。いやだよ。眠たいよ。


はう〜ねむたすねむたす。

コーヒーを飲んだけど、眠たいよう(;ω;)



今日は私の最後の安楽日……って言い過ぎかもしれませんが、明日からは実習が始まります。


しかも今回は前回にあった実習と比べると3倍くらいの期間の実習となります。


だから、乗り越えられるかかなり心配。。。過去3回ほど実習へは行ってるんですが、全ての実習において、欠点ギリギリの点数だったので、尚更心配。。。


しかも今回は、実習の合間に模試もあるという素晴らしさ!


その模試の70%とらないと、どうなるか分かってるんやろなぁ!っていう、担任の先生からの脅し付きです。


まぁ最終学年の三年生になったら、超ロングランの実習に加えて、国試の勉強もしなくてはならないので、それに比べたらなんてことないのでしょうが、……マジ心配。


自分のことなので、ここが踏ん張りどきってのは分かるんですが、私の悪癖として、まだ時間に余裕があるって一度思うと、怠けてしまうんですよね。。。


現に、今も明日までにしなくちゃならない課題・記録・用意があるのに、携帯でポチポチと日記更新してますからね。。。


とりま、今から頑張ります!


Φと!自分!


BYE★