楽かも。


金曜日まで行ってた実習先は…実習評価なし!教員による記録Check放置!なので、比較的楽です。


評価なしってのが一番嬉しい(笑)


つまり余程のことをしない限り、この実習で落第点→留年の法則は成り立ちません。幸せ(´ω`)b


けど、来週からは今回の施設と違って、普通に評価があるところに実習に行きますんで、かなり緊張します!!


しかしまぁ、目の前の実習を着々とこなしていかなきゃ!3年になれないので、頑張ります!!


ってか、金曜日までの実習現場での指導者さんが、私と同じ年なのに、テキパキと仕事するし、私たちにも色々と教えてくれるし、笑顔は素敵だし、患者さんの笑顔を大切にしてるし……軽く惚れそうな勢いでした。(笑)まぁ女性の方なんですけど。私もこういう人間になりたい!と思わせる指導者さまでした。


今回の指導者さまのようになれるよう、今から張ります!!!!


(記録が…;;)

それでは、また。


BYE★