うにくろ。


私の服のレパートリーの中で一番多いブランド…それは、UNIQLO


ブランドと言うには少し恥かしい気もするが、UNIQLOもブランドである。


その私の毎日の服装を飾ってるUNIQLOを諒くんは否定いたしました。


UNIQLOばっかり着るな!とな。


…そんなん言ったかて、私のこの体型では着れる服は限られているっていうのにUNIQLOを無くして私は服を着れませんよ、こんちきしょー!!w


まぁ、痩せりゃー色んな服が選り取りみどりな訳ですが…小学生からの生粋デブな私。UNIQLOがずっと一緒でした。


長年連れ添ったUNIQLOくんと別れる事なんて…私できないっ!


って事で、UNIQLO続行を諒くんに宣言したら、痩せろとの御達しが。


…おぬしもね。(笑)


BYE★