聞きたくない。


まぁ聞きたくないと思うが、そう思うならスルーしてください。


私と、お付き合いしている諒くんの話――





毎回のようにデートで、「AkaRiって、ムード壊すの上手いな」と言われる…


どうしたら良いんですか!ニロ*1に及ぶに当たって恥ずかしがったり、素っ気無い態度を取ってしまう…


ただ恥かしいだけ…したくないだけ(!)なのに。*2


そんな諒くんにニロ事はいつしたくなるの?と聞いてみた。


すると「いつも」との御答えが。


そんなもんなんですか?!まぁ諒くんも21歳なんで、そんな年頃といったらそうなんですが…


たぶん私は、今までニロ事を誰ともしたことが無く、またお付き合いしたことが過去一回ONLYなためか、“付き合う”という行為自体に満足を得て要るのかもしれませぬ。


まぁ絶対にニロりたくない!というのは嘘だが。


まぁ色々頑張りたいと思う。


BYE★

*1:私がこっそりお慕えしているブロガーさんが発せられた言葉で“エロいこと”の意味合いを持つ。…と私は解釈している。

*2:その日は、もうすぐしたら生理になるかもな日だったの。