傘地蔵。


おはようです☆
今日はお仕事がお休みなので…外出しています。


外出したは良いんですが、最寄り駅に行く道すがらで、何か「ん?!」って感じなオジサンを見ました。


そのオジサンのLOOKとは…

  1. スーツ姿
  2. マウンテンバイク
  3. 傘地蔵がしそうな傘

でした。

スーツはピッチリ着こなしてました。が!たぶんマウンテンバイクのチェーンに引っ掛からないようになんでしょうけど、ズボンの足元のところを両足ともワゴムで留めてありました(笑)


そして、傘地蔵がしそうな傘…とは、三角錐の形した藁の帽子のことが言いたかったのです。それをスーツとともに身に着けていました。


びっくりしますわぁ。なんか大胆なファションやわぁ〜


\(◎o◎)/


そんなオジサンがチャリに乗ってどこに行こうとしていたのかが気になりますが、それはまた別の話…


BYE★