ボーナスと桃…


昨日ボーナスの件について気になったので、今日職場の先輩に聞いてみました!



先輩によると、一番最初のボーナスは3万円くらいだとか。


…へちょすぎる。


iPod買っちゃったら、もう無くなるじゃん!


もんもーん´ω`





話は変わるが、今日は仕事帰りに、服屋を3店くらい回ってみた。


「なんか良いスカートが無いかなぁ〜」って思いまして。希望としては、大人め可愛いみたいなの。


で、探してみたらば何点か大人め可愛いのありましたよ!


まぁサイズは合わないのばっかりで、飾ってるのを広げてみたら…沈黙が。


あ、「ONLY ONE 沈黙」です。


悲しきかな、足が…!足が…!


太過ぎるにょ;ω;


太過ぎてスカートに収まりそうにありまてん…


ちなみに某女性雑誌によると、自分の身長に対する太ももの理想的な割合は、身長(cm)×0,3だそうな。


もっとちなみに言っちゃうと、ふくらはぎは身長×0,2で、足首は身長×0,12が理想的なんだそうな☆


自分のふとももやらを測定したら、理想値よりも半端なくoverしてた…orz


;ω;{ふともも伐採決行!


悲しきかな。がんばろうー


BYE★