好きな人は…。


さぁて。

さっきまで専門学校の友人と会っていました。


私が学校辞めて以来だったので、実に久し振りでございました。


その子も最近私と同じく学校を辞めて、時間が空いていましたので会う事になりました。


……変わって無いね!


後ろ姿で一発だったよ´ω`b


さすが松田くん(仮名)!


彼も学校辞めてから色々悩んでるようでして、話をちょいっと聞いていました。


まぁ恋愛話ね。

松田くんは、同じ学校の子への恋心に学校を辞めてから気付いたらしい。


なんだか悲しいね;ω;


……っていう話を二人でしてました。(笑)ただそれだけ。


それだけ話して満足したので、解散し、今わたしは電車の中でございます。


電車の中の広告で、6月21日にWTCコスモタワーで、「仮面ライダーキバショー」をやるらしい…


大変気になりまつ。

キバ役の瀬戸康史くんが来るなら行きたい勢いだよー。


´ω`b{だってカワイイもん


もんもーん


BYE★