決まったよv


昨日無事に諒くんの誕生日dinnerのお店に予約をとりました☆(id:AkaRi:20080617)


そこは諒くんオススメのお店だそうで、何度か行ったことがあるそうです。

「誰と行ったことあるの?」とは聞かなかったが、まぁ女の人とだろうね`ω´


ふんがふんがー!


で、昨日は軽く揉めてまして。旅行の件です。


諒くんと9月に旅行しようとしてたのですが、……行く日にちと場所について軽く揉めまして。


いや、ただ私が諒くんを怒らしただけ…とも言うんですけどね´ε`


ははは


ところで!

結婚する前のカップルは旅行に行っちゃいけませんか?!


…いやね、my motherが「結婚してもないのに…!」って、旅行に反対でして。


なんでやねん!

って感じですわ`ε´


だれか、母さんを説得して下さい。母さんをclearしないと、次のlevelに行けないの´ω`


次のlevel→父さんw


では、お昼休憩が終わりそうなので…


BYE★