心霊探偵 八雲 シリーズ

私ってば、なにげにミステリー系スキだったりします。

って訳で、コレを今読中。

↓↓

心霊探偵八雲2  魂をつなぐもの (角川文庫)

心霊探偵八雲2 魂をつなぐもの (角川文庫)


ちなみに1巻目はコレ!

心霊探偵八雲1 赤い瞳は知っている (角川文庫)

心霊探偵八雲1 赤い瞳は知っている (角川文庫)


ハードカバー版も他の出版社から出てるんだけど、私は出勤途中の車内で読みたいから文庫本に。


ちなみにマンガ版も出版されているらしい。

しかも出版は、「花とゆめ」レーベル。さぞかし可愛らしい絵なんだろうなーと思われる。
いずれは買いたいと思っているマンガリストに入れておくとします。

ちなみに、文庫版の3巻目は今年の9月に発売予定らしい。ハードカバー版は、すでに7巻まで発売されているので、「いっぺんに読みたいんじゃー!!」って人はハードカバーがオススメ☆


心霊探偵・八雲 赤い瞳は知っている

心霊探偵・八雲 赤い瞳は知っている

心霊探偵 八雲7 魂の行方

心霊探偵 八雲7 魂の行方


まぁ、どれもジャケ買いですがねw
3つのレーベルから出版されている訳ですが、一番気に入っているジャケは、ハードカバー版だったりしますがww


まぁおすすめです☆
ご読あれ!

BYE★