行ってきました。

行ってきましたよ。諒くんとお泊りデートww

しかも今回はちゃんとしたホテルです!神戸のベイエリアにある、某ホテルです。


私がネットで予約したのですが、受付でお姉さんに聞くまで、ちゃんと予約できていたか分からなかったという曖昧さと適当さ!ww

まぁちゃんと予約はできていたわけですが、まずホテルに入る前から、ウェディングドレスを着た新婦さんと新郎さんを見て、軽くテンションが上がった私たちww新婦さんキレイでしたー☆しかし、寒空のなかでのウェディングドレスはクソ寒そうでした;;でも景色のキレイなところでやる結婚式は素敵だなーって思いました。あと、その某ホテルからは船も出向していて、船上ウェディングできるみたいです!そんなもステキやねーけど、するなら夏がベストやねーなんて言ってましたー


お部屋の方は、クイーンサイズのベッドで、ベランダありのお部屋でした。しかも朝食付きで12000円(2人で)!!お安いでしたww


ベランダからの景色…

正面からタワーを撮れなかったのは残念でしたが、まぁまぁキレくて私は満足なお部屋でござんしたww

夜ごはんは、近く(?)の南京町で買い食い(*´ω`*)

中華おいちかったー☆しかも、小雨の中でしたが春節祭(?)とかいうのをやってました。何気に盛り上げってって、私もテンションがアゲアゲでしたーww

そのあとは、近くのお店でお酒買って部屋呑みー☆べろんべろんに酔っぱらいましたーww

なので、その後の記憶が曖昧ww


翌日は、チェックアウトの時間までのんびりして、そのあとにホテルの朝食を食べに行きましたー。しかもバイキング!!ww朝からめいいっぱい食べましたよーしかも、座った席からは太陽に輝くSeaが…。.:*:・'゚☆。.

しかも、御飯がウマウマー

(゚Д゚) {ウマ―!!


私が一番のヒットは、フレンチトーストwwwマジとろとろーww2枚も食べちゃいました★ダッテオイシカタンダモン♪笑

2人でたらふく食べましたwwお腹がいっぱいだったので、お昼御飯ぬきでしたww


んで、お昼から、そこから遠出して温泉街へ。休養できるはずが、立て続けに3つもの温泉に入って、かなりクタクタになりましたがね(´ρ`)しかも観光ツアーで来ている人がたーーーーーーーーーーーーーーーくさんいてて、半端なく混んでて、入場制限もあったし;;






結果
楽しかったけど、疲れましたww
でも、また行きたいです!!



以上。


BYE★