いま帰り。←おとつい。


いま剛紫大阪城ホールコンサートの帰りです。

19時から22時30分だから、3時間30分もしてたのか…!!


長いような短いような時間だったよー。しかし剛たんが「座って聞いてくださいね。」って言ったから、座って聞いてたら、あまりの剛たんの歌声の心地良さにうっかりすっかり……居眠りブッこいちゃった★てへへ


そんで、気付いたらちょっとしたMCで、剛たんが「いまの曲はここだけ(今日のコンサートだけ)で演奏しました」的なことを……!!


!!(; ̄□ ̄){やってもた!


その後は、ちゃんと目が覚め、剛たんの可愛さにニマニマしとりました♪♪だってあの二の腕…そしてドラムを叩くときのテンションの上がり具合…客に「かわいー」って言われたら、「知ってるよ」とか言っちゃうあたり、色々と確信犯。


この剛を見て、更に好きになってしまわない方が可笑しいよ。うん。


ってな具合なコンサートでした。良かったわぁ(´ω`)


また行きたいなぁー


BYE★