ノってきた。

どうやら、友人もノってきたみたい。


友人のマキコちゃんは、看護学校時代で出会い、私と同じく2年生の3月で退学しました。そして彼女は現在介護ヘルパーとして某施設で働いてます。


そんなマキコちゃんと交わした約束――それは、抜け駆けしない。(笑)看護学校に行くときは、お互いに言う!みたいな感じです。


なので、そろそろ真剣に准看の学校に行こうと考えているAkaRiは、マキコちゃんにちゃんと報告いたしましたよ!


もちろんライバルが増えちゃうことに変わり有りませんが、学校見学とか一緒に行けるじゃん♪♪


そしたらマキコちゃん、最初はまだ悩んでて、介護の方でスキルアップ目指すって言ってたのに、看護学校時代の後輩に偶然町で会ったらしく、「先輩と一緒に病院で働きたかったのにィ」って言われて、看護方面の思いに再燃!!


ってな具合らしいですわ♪♪


ってな具合で、マキコちゃんという共に同じ夢に向かって走れる友人も見つけられ、同時にライバルも見つけられたAkaRiでしたー☆




BYE★