やぶれかぶれ!

今日は、帰宅後もいろいろと頑張っていこうと考えていましたが、貯め撮りしていた「ドラゴンボール改」の第9話(栽培マンが出てくる回ね)を見てしまいました。

ちょうどベジータ王子とナッパさんが地球にやってくる回だったのですが、その時の画面がなんか面白かったので、パシャリ☆ww

↑ナッパの口がおかしなことになってる。そして、王子ちっちゃいww髪がトロール人形みたいですねww


この回は、なんかすごく私のツボに入ったのかゲラゲラ笑いながら見ました。しかも、いつもなら、一回見ただけで終わりだったのに、おもしろすぎて3回も繰り返し見ましたww

一番のツボは、ピッコロさんと神様が、自分がナメック星人だと気付いたところww

神様とか、「宇宙人だったのか!」とか言ってるし。明らか見た目からして、地球人じゃないでしょうにww


あと、ヤムチャが死んじゃうところまで弟とカウントダウンして盛り上がりましたww


あー、やっぱりドラゴンボールはいいですねぇ♪漫画まだ持ってないので、集めたくなりましたww


BYE★