昨日の彼女。


今日は朝からシレンしてましたww

昨日の晩もシレンやって、レベル17くらいまで初めていけて嬉しかったぁ♪けど、HPが0になって、またレベル0の地点へ。


切なすぎるー…ww


今からお仕事で、家帰るの9時くらいだから、9時間以上ものシレン離れ……けど、最近ゲームばっかりだから、そろそろ自重しなきゃだわな。受験系もしなきゃだし。先日to doリストを作ったにも関わらず、全然doしてないし。


さぁ今日も仕事がんばろー!


p.s.昨日の帰りの電車の中で見かけた可愛い彼女を今日の行きの電車の中でも見た!ベッピンさん…私はドスコイさん…(チビデブの意。)


はぁ〜


BYE★