英語と2回目の看護学校受験。


studyをing系にすると、studingにならない驚き。


なぜだかstudyingなのね。

なんでじゃろ?参考書見ても分からぬー


あと、アクセント問題とかややこしすぎてヤだよー現役のときも自分の感覚で読んでみて、ニュアンスで解答してた(笑)けど1点1点が大事だもんね。


今日すること。

  • 漢字模試2回
  • 数学の問題集(大雑把なw)


明日したいこと。

  • 無印の100円くらいのスケジュールノート購入(勉強具合を書き込む)
  • 参考書買う(特に英語と小論文・面接対策本)→英語は、フォレストとか言うのが分かりやすいって情報を入手したから、それか東アカのを。
  • 英語study!


看護師なるぞー!!


*1




p.s.週末は諒くんのBDお食事会。良いお店じゃないと、私の評価下がるらしいから、頑張ろっと☆(てめー何様だよコラー!!ww)



BYE★

*1:天下の東アカさんによると、ことしは例年より社会人が多いとのこと。 あ せ る ー ! !