たのしい!


今週は、母性の実習でしたー!

今週〜来週まで同じ病棟で合計2週間母性です。


初めての母性でドキドキ、そして勉強しなさすぎの自分に落ち込み、新生児の可愛さに癒されました。


昨日は私の人生初の沐浴もしましたよ!かなり緊張した!


前日に他の学生が沐浴してるところ見たんだけど、その時のベビーちゃんがかなり大人しくて、私もそれを期待したんだけど、私の受け持ちさんのベビーちゃんは、大暴れの大啼泣!ww


ベビーちゃんが溺れないように頭を持つのに必至でしたwwけどその子の名前呼びながらあやしたりして、私→ベビーちゃんへの愛着形成率急上昇でした^^


母性もあと4日!
頑張るよ!


今日はあと、NSTとC/Sと薬調べるよ〜!


BYE★